れいのブログ

日常を綴ります!

はじめまして!

今日から日記を書いていこうと思います!

不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)


昨日はスノボに行ってきました〜

1年振りだから立てるところから出来るか不安だったけど、すんなり立てて滑れました(◍ ´꒳` ◍)

少しずつ滑れるようになってくると嬉しい。

次はもっと滑れるといいな!


家に帰ってきてからはバレンタインのお菓子作り!(職場の人に配る用)

マフィンはキットのやつだから大丈夫だったけど、米粉クッキーがちょっと失敗…

もさもさになっちゃった('-' )水分足りなかったんだな…

でも手作り感あるしいっか!ってことで袋詰め笑

次は水分多めにして作ろっ